お知らせ

お客さんが増えるプロフィール作成セミナー 9月28日(木)開催!

ヒロジーコムスタッフの“バズーカしげぞう”こと
西山仁胤(しげかず)が、
講師を務めるセミナーです。

お客さんに共感と興味を持っていただき、
「あなたに頼みたい!」
と言ってもらえる、
プロフィールの書き方を伝授します!

セミナーの内容
・あなたの魅力、本当に伝わってます?
・10個の質問に答えるだけで共感を得られるプロフィール文が完成!
・プロフィール文の書き方で、損してませんか?
・“共感”と“信頼”を得る、文章の仕組み
・他人が本当に知りたいのは、あなたの○○
講師
バズーカしげぞう 〈本名・西山仁胤(にしやま しげかず)〉
ヒロジーコムスタッフで主夫、芸人、ライター、ラジオパーソナリティ、漫画家。
2002年にホームページ制作業として独立開業。その後、経営コンサルタントに転身し、数社の社外役員を拝命。1人で年収1000万円を稼ぎ出すも、数年で心身ともにすり減りリタイアする。倒れた夫に代わって専業主婦だった妻が働いて家計を支え、自分は「主夫」となり、家事と育児を担当する。
主婦業と並行して子供のころからの夢だったお笑い芸人としての活動を開始。公民館や福祉施設での出演の他、最近ではテレビCM、映画などにも出演。毎週火曜日21:30から放送中のインターネットラジオ番組「笑顔の花を咲かせまショウ♪」のパーソナリティーも務める。
日時と場所
9月28日(木) 開場 18:45  セミナー 19:00~21:00
合人社ウェンディひと・まちプラザ(広島市まちづくり市民交流プラザ)2F 会議室B
広島市中区袋町6番36号
受講料
3,000円(税込)
当日現金でお支払いください。
※セミナー終了後に近所の居酒屋などで懇親会を予定しています。予算はお一人様3,000円~4,000円を想定しています。よろしければご参加ください。
持参物
筆記用具
ご注意
予定の5名に達した時点で締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。
お申し込み方法
お申し込みはこちら