10個の質問に答えるだけ!共感を得られるプロフィール文ができる!

こんにちは。ヒロジーコム上空です。

 

2017年9月1日に
「共感されるプロフィール文の
書き方セミナー」を
開催します。

ピピーんと来たらこちらへどうぞ。

【セミナーの内容】
あなたの魅力、本当に伝わってます?
10個の質問に答えるだけで共感を得られるプロフィール文が完成!
プロフィール文の書き方で、損してませんか?
“共感”と“信頼”を得る、文章の仕組み
他人が本当に知りたいのは、あなたの○○
【セミナー終了後の“おみやげ”】
ツイッター、フェイスブック、ブログ、名刺のそれぞれに適した文字数の、あなたのプロフィール文
あなたが知らなかった、“あなたの隠れた魅力”
フェイスブック、ブログ、ホームページ、名刺で、明日から使える、あなたの魅力がいっぱい詰まったプロフィール文
「明日からまた頑張れそう!」と思える、ワクワクした氣持ち♪
【講師】

バズーカしげぞう 〈本名・西山仁胤(にしやま しげかず)〉

●バズーカしげぞう

主夫、芸人、ライター、ラジオパーソナリティ、漫画家。
2002年にホームページ制作業として独立開業。その後、経営コンサルタントに転身し、数社の社外役員を拝命。1人で年収1000万円を稼ぎ出すも、数年で心身ともにすり減りリタイアする。倒れた夫に代わって専業主婦だった妻が働いて家計を支え、自分は「主夫」となり、家事と育児を担当する。
主夫業と並行して子供のころからの夢だったお笑い芸人としての活動を開始。公民館や福祉施設での出演の他、最近ではテレビCM、映画などにも出演。毎週火曜日21:30から放送中のインターネットラジオ番組「笑顔の花を咲かせまショウ♪」のパーソナリティーも務める。
2017年5月より、芸人、漫画家としての活動と並行して、広島のホームページ制作事業者ヒロジーコムのスタッフとして勤務する。

【日時】
2017年9月1日
開場 18:45
セミナー 19:00~21:00
セミナー終了後に懇親会を予定しています。
予算はおひとり様3,000円~4,000円程度です。
お時間が許せばご参加ください。

【お申込み】
以下よりお申込みください。

https://www.hiro-g.com/form/

 

「子育てするには地域から。」という想いから、地域を大切にする事業者さん、病院、クリニック、福祉、子育て支援団体のWebサイト制作と情報発信のお手伝いをします。お気軽にご相談ください。
友だち追加数