お知らせ

地域密着型企業のインターネット経由売上をたった1年で圧倒的地域No.1にする方法

広島 地域密着型企業のインターネット経由売上をたった1年で圧倒的地域No.1にする方法 DM表紙
【開催日】
2016年2月18日(木) 13:30~16:30
【場所】

RCC文化センター 603
広島県広島市中区橋本町 5-11
・広島駅南口・在来線口から徒歩10分
・銀山町電停から徒歩5分

【参加費用】
無料
(経営者様、社員の皆様でご参加いただけます)
【定員】
30名 
【セミナー内容】
第1部 13:30~
講師 株式会社マックスライン 代表取締役 杉本 仁史

何故、地域密着型企業のホームページは集客できないのか?
その理由を徹底解説!謎が解ければ必ず売れる

  • インターネット集客の基礎方程式
  • 検索エンジン集客の基礎知識
第2部 14:05~
講師 株式会社シェアテック 代表取締役 大久保 誠二氏

ホームページ開設からたった5年で
年間5.5億円のホームページ売上を上げる方法

  • 社員全員で真剣にホームページに取り組む
  • ロングテールで地域キーワードを席巻
  • SEOで上位表示させるための必須条件を公開
第3部 15:50~

売れないホームページを徹底解説!

  • 売れない原因はこれだ!
  • ホームページ改善のポイント
【セミナー概要】

ゲスト講師、大久保社長の話は必見です!

インターネット集客はリフォーム会社だから出来るのではありません。あなたの会社もきっと出来ます。
過去2年間、当社はリフォーム会社向けのセミナーとして、千葉県でご活躍中の株式会社シェアテックの大久保社長に数多くのご講演をお願いしました。ホームページを開設してからわずか5年という短期間でネット経由の売上を5億5千万円にまで成長させた秘訣をお話ししていただきたかったのですがいざ開催してみると、申し込みが殺到し常にキャンセル待ちになるほどの大盛況でした。

世の中のホームページは集客出来ていないものが90%以上。残念ながらそれが現実でしょう。

私達は、大久保社長のお話を1人でも多くの方に聞いていただくことによって、ホームページ集客は簡単なんだという事を皆さんにご理解いただきたいのです。

ホームページ集客成功への第一歩はこのセミナーから始まります。

難しい内容ではありません。

誰にでも出来る簡単なやり方だと断言していいでしょう。

是非、会場に足をお運びください。

地域密着型企業のホームページが売れない4つの理由

REASON1

ポータルサイトに依存しすぎ!

地域密着型企業のネット集客は大手のポータルサイトに依存している傾向が多く見られます。ホームページ集客の基礎さえ理解すれば余計な広告宣伝費を掛けなくても集客することは可能なのです。
また、全ての店舗がポータルサイトに依存すればするほど、業界全体の広告宣伝費は膨らむ一方。こうなると、ポータルサイトの為に仕事をしていると言っても過言ではないような状況に追い込まれてしまうのです。

REASON2

検索エンジン対策の基礎を全く理解していない

実は、大手のポータルサイトの集客も検索エンジンからの集客が圧倒的に多いという事をご存知でしょうか? 自社のホームページに集客することを諦めていらっしゃる経営者の方もかなり多いようですが、実はこれは非常にもったいないこと。検索エンジン対策のポイントはたったの5つ。しかもそれは誰にでも出来る簡単なものなのですので、インターネットが苦手だという経営者の方でも十分ご理解いただけるのです。

REASON3

どの会社のホームページも似たようなもの。全く差別化が出来ていません

同業他社のホームページを真似してホームページを作ったとしても真の集客には繋がりません。他社との違いは何なのか? ユーザーがホームページを見た瞬間に、この会社に頼んでみよう。この会社に行ってみようと思ってもらうためには当然ライバル会社との明らかな違いが必要なのです。
しかし、世の中のホームページの大半は結局似たり寄ったりのページばかり。
これだとユーザーの心を動かすことは不可能だといって良いでしょう。他のホームページ違いを明確にすることが成功への近道なのです。

REASON4

アナログ経営者にとってインターネットは天敵!?

日本中を探してもアナログ経営者にも解りやすく説明してくれる会社はほとんどありません。横文字ばかり並べられて一所懸命話を聞いてみたものの、結局のところよく解らなかった。こんな経験はありませんか。
結局それは、社長様自身の問題ではなく、説明する業者側の能力の問題だと私達は考えています。私達のセミナーにあまり横文字は登場しません。どれだけのインターネット初心者の方であったとしても簡単に理解できるように親切丁寧な表現でお伝えしているので本当に誰でも簡単に理解できる内容になっているのです。

【お申込み方法】
FAX、お申込みフォーム、お電話にて受け付けております。
TEL:082-503-5589
FAX:082-553-0277
メールでのお申込みの方は
https://weblike-hiro-g.ssl-lolipop.jp/hirog/form02/
よりお申込みください。
【セミナーDM ダウンロード】

FAXでのお申し込みをご希望の方はこちらから参加申込用紙(PDF)をダウンロードしてください。

セミナーDM ダウンロード
【講師プロフィール】
第1部講師 株式会社マックスライン 代表取締役 杉本 仁史 写真

第1部講師 株式会社マックスライン 代表取締役 杉本 仁史

株式会社マックスライン代表取締役。2009年から住宅関連企業のホームページ集客に徹底的にこだわり全国各地の注文住宅、エクステリア、リフォーム、不動産会社に対してクライアント自らがインハウスSEO、コンテンツ作成を行う事を強く推奨し、次々に成功企業を輩出する。
マックスラインが支援する住宅関連企業のホームページは500社を超え、それぞれの地域でトップクラスの集客力を発揮。インターネット経由の売上を億単位で伸ばした企業は数えきれない程存在している。
現在では、ホームページコンサルティングをする一方で、労働局から支給されるキャリア形成促進助成金を活用した企業内研修にも力を注ぎ、クライアントのWeb集客力向上を実現。時代遅れと言われつづけた住宅業界のホームページ活用方法に風穴を開けた男と言っても過言ではない。

株式会社シェアテック 代表取締役社長 大久保 誠二氏 写真

第2部講師 株式会社シェアテック 代表取締役社長 大久保 誠二氏

生年月日:1969年7月生まれ
出身地:長崎県諫早市
最終学歴:横浜国立大学経営学部経営学科
2009年に株式会社シェアテック 代表取締役社長に就任。
2009年には問い合わせ件数ゼロだったインターネット集客を2013年には年間1700件連結売上6億円にまで急成長させた。リフォーム業のホームページ集客に関してのノウハウで右に出るものは居ないと言われている。
運営サイト:街の屋根やさん千葉
http://www.yaneyasan.net/
など9サイト

LINEで送る
Pocket